人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体のケンコウカンリ

品数の多い幕の内弁当、これが私の大好きなメニューだと思う。体のことを考えるんだから、どんな生活環境を整えるためにも、自分にあったものを、どれだけ考えてから日々を進んでいくのか?

ちょっとしたことだとは思うのですが、市販の弁当類は、おかずの東リが豊富なものを選ぶ。それでも揚げ物など、脂質が多く、カロリーが高いおかずの一品と塩分の多い漬物類を考えてから選ぶのが良いかと思いますね。

こういった体のバランス感覚で、健康的な数値にも並んでくると思う。ささいなことなんですが、先のことを考えた時に、どんなことをやろうとするのか?確かに難しいことになるのですが、これから先のことを考えた時に、日々の生活のなかでは、自分はどんなことをやるべきなのか?

どんなことが本当にやらなくてはいけないのかを考えてから、いろいろと仕組みづくりをしていくことが重要になると思います。

by esbzhk | 2015-11-16 17:36


<< メンタル的に必要なことをやる 友だちの紹介で「シルディグラ」... >>