腹式呼吸を整えることが重要

いや~そんなこた~ないとおもうんですが、精神的なダメージをうけることでEDが起こると言われているために、このような部分をうまくカバーしておくことも一つ大切なことになるかと思いますね。だから、どのようなことをしたらいいのか、自分なりに考えておかなくてはいけないということになります。そういったことから、私は腹式呼吸ですね。けっこう精神のバランスが悪い時は、どうしても呼吸が荒かったりするんですよね。そのために、血液の循環が悪くなり、大きなダメージが起こったりするんですよね、、、それって結構恥ずかしいようなことになる・・・。そのために、ちゃんとしたケアはしておいたほうがいいと思う。そこで、私はさまざまな呼吸法の中でっ最も一般的な腹式呼吸を行っています。吐く時にお腹を凹ませ、吸うときに緩めることで、横隔膜を普段の呼吸より大きく上下させること。できるだけゆっくりと繰り返すことがポイントなんですね。こういったことをすることで、正心的な部分をうまくコントロールすることができるわけなんですね。
[PR]
by esbzhk | 2015-05-15 17:01


<< 友だちの紹介で「シルディグラ」...